dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone脱獄後にメール設定できなくなりました。

iphone脱獄したら、メール設定が初期化されていて設定もできません。

なぜでしょうか?
わかるかた教えてください。

A 回答 (4件)

ご質問へのお答えは



脱獄したからです

自分で解決出来ずに質問するのなら脱獄しない事
やるならすべて自己責任で質問なんかするんじゃねえよ
というのが自己責任ですよ

元に戻しましょ
それも出来ないなら修理扱いです

勝手に改造して壊れたと言ってるのと一緒

残念
    • good
    • 0

脱獄ネタは質問自体が削除対象です。

Appleとの契約や信頼関係を裏切ったのですから、制裁が課されるのは至極当然の結果です。自己責任です、自己責任。再度、定価に近いお金を払って買い直しをするお金が貴方にはあるんですね~。お金持ちですね~貴方は。冷ややかですよ~Appleは。こうゆう裏切りネタには。どうでもいい内容の書き込みをするのは今後止めましょうか。
    • good
    • 0

appleは脱獄について非合法との見解をだしてるので。



すなわち自力で解決する事!!!
    • good
    • 0

脱獄したからです。

しかも非クリーン。
初期化されてるわけじゃない。表示されていないだけ。
設定は残ってるから再設定ができない。
SSHではいって編集すれば治るかもしれない。

入り方?編集方法?
この辺り知らないなら脱獄するべきじゃないです。
root解放されてるもんだから侵入し放題の端末に・・・。
脱獄がどんなことしてるか分かればわかるもんなんだけどな。

脱獄自体はAppleが違法って主張していますし、根拠としてはAppleに分がある事例です。
おおっぴらに質問するのは普通ははばかられることなんですけどね・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!