プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の iPhone から見る Yahoo!メール に不具合があるようで、未読のメールが1つもないのに受信箱には数字1が表示されます。
従って、iPhoneに元々あり、本来はAppleメールを見るためのアプリ『メール』にも、( このYahoo!メールを設定してあるので、)そのアイコンの右上に数字1が表示されています。・・・ どなたかその原因のわかる方はいらっしゃいますか。《 昔はメールの非表示設定ができて、私が1つのメールを非表示にしたまま忘れてしまったのかナ? 》よろしくお願い申し上げます。

「私の iPhone から見る Yahoo」の質問画像

A 回答 (1件)

全て表示にして、既読を付ければ、消えるはずです。

• 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
( 他から得た情報なのですが、実は )Yahoo!メールのバグだそうであり、今のところは「気にせずにいる」以外に対応策はないみたいです。私としましても、何千もあった未読メールを時間と視力を犠牲にして、全部消し去った結果として、初めて分かった事実なのです。
再度、ご回答に感謝を致します。ありがとうございました。