プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リクナビネクストで応募をした企業から、書類選考が通ったので面接を行いたいとの返事がリクナビネクスト上で返信がありました。
本文には担当者のメールアドレスが記載されておりましたが、返信は私のメールからこちらのアドレスに返信をしたほうがいいのでしょうか?
それとも同じようにリクナビネクスト上で返信を行ったほうがよろしいでしょうか?

ちょっとしたことではあるかもしれませんが、困っています。
ご意見下さい。お願い致します。

A 回答 (2件)

採用担当者です。



リクナビネクスト上で返信してもらったほうが、
メッセージの整理もしやすいし、
個人データとの照合もしやすいですからね。
そのまま返信されたほうがいいでしょう。

人数が少なくなったり合格が決まって入社書類のやり取りをする段階になったら
メールのやり取りが早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リクナビネクストから返信しました。
その後、企業からのアドレスで詳細が連絡来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/19 16:45

リクナビネクスト上からの返信でOKです。



人事の方も、そちらのほうがやりやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リクナビネクスト上で返信しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!