アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お腹が空いた時に歌いたくなるのは、どんな歌ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

オリジナルソング。


「焼肉のうた」とか「ラーメン音頭」とか「寿司狂想曲」とか。
歌う端から忘れるので2回歌うことは出来ませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が空いた都度出来るオリジナルソング・・・その時頭に浮かぶ食べ物次第ですね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 19:56

矢野顕子さん


『ラーメンたべたい』
『クリームシチュー』

彼女の曲、歌詞にいっぱい食べ藻のが出てきます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢野顕子さんは、よっぽどお腹が空いている時が多いんでしょうかね?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:45

今、パッと思い浮かんだのは…「だんご三兄弟」です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「だんご三兄弟」・・・あれだけ散々歌ったのに、もう懐かしい歌になってしまいましたね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:44

そんな~ お腹が空いたら、歌なんか歌いたくならないでしょ・・・



え~ どうしても歌えってか。
しゃあないなー じゃあ、やっぱり【ヨーデル食べ放題】かな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%BC% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

波乱万丈の生い立ちを持った歌のようですね(笑)。
もう一度ブレイクしてもいいかも・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:43

「ラーメンたべたい」矢野顕子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

矢野顕子さんだけでなく、お腹が空くとラーメンが食べたくなる人は多そうですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:39

♪どんなにコンニャクで、くじけソーメン、トン汁ことさ、必ず最後にチキンカツぅ~♪



有名ですよね?
♪「愛はチキンカツ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪森と泉ニンニク 囲まれテンプラ♪
・・・は、もう古過ぎですかね?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:37

オヨネコぶーにゃんの歌です。



はらへった~
なんかくれ~
やさしいこえより
いもがいい~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヨネコぶーにゃんの歌は知りませんでした。
同情するなら、飯をくれ・・・みたいな感じですね(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:18

 



   
    昭和枯れすすき…


なんか力が出なくて、暗いメロディーが脳裏に浮かびます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹が空くだけでは済まなくて、人生に疲れきってしまいそうです。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:16

おなかのへるうた


阪田寛夫作詞・大中恩作曲

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7211/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もこの歌を歌うことが多いかも?(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:14

やっ、野生の馬♪です。



中学1年の合唱コンクールの選択曲です。
とりあえず歌唱力は抜きにして、元気だけで
勝負できるという名曲なのです。

♪野生の馬、野生の馬は~・・筋肉を~♪

まるで野生の馬が爆走!
しているかの様な曲のテンポもさることながら、
野生剥き出しの、お馬鹿な歌詞にガッツポーズです♪

空腹時は特に!
理性を捨てさり、本能のまま、
もう手掴みでモリモリと食べたいのです。
それこそ、もう・・・筋肉を~♪
ひっ!中1から、やり直したほうが良さそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野生の馬が、ただひたすらに駆けていく・・・
思い切り大声で歌えば、野獣となって食べ物に貪りつけそうですね~

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/16 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!