街中で見かけて「グッときた人」の思い出

この花をご存知の方、名前を教えてください。
千葉県柏市の手賀沼沿いにある「ふるさと公園」に咲いています。
毎年5月になると咲き出します。高さは50cmぐらいだと思います。
よろしくお願いします。

「この花をご存知の方、名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

「この花をご存知の方、名前を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。すっかり遅くなってしまいましたが。

キリストの聖骸布にも使われていたのですね。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!