アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今度軽井沢に行くんですが、約20年位前に行った時、軽井沢もしくはその近辺(佐久?)で、人造湖のようなところがあって、なんか白いステージのようなものもあって・・ん~
 とにかく白くてとてもロマンティックなところがあったと思うのですが、知ってる方いらっしゃいますか? ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

多分、赤軍派事件のあった「レイクニュータウン」の中にある、「レマン湖」のことだと思いますよ。

場所的には、南軽井沢にあたります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 んんん・・。レイクニュータウン? ここだったかもしれません。今度行って見ます。でも20年前とはずいぶん変わったでしょうね?
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/01 16:52

塩沢湖(軽井沢タリアセン )ですかねぇ。



参考urlをどうぞ。

http://www.karuizawa.co.jp/
↑は「軽井沢ウェブ」というポータルサイトです。こちらもどうぞ。
 

参考URL:http://www.karuizawataliesin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんせ20年も前のことなので記憶が定かではありません。でも塩沢湖は聞いたことがあるな~。

お礼日時:2003/07/01 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!