アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で着替えができる場所

明後日なのですが、スーツで出社して夕方普段着に着替えて出掛けるところがあります。

スーツから普段着で着替えができる場所ですが、自宅以外で無料で着替えられる場所ってどこかありますでしょうか?
トイレはスペース的に厳しいし、衛生面もありますので、皆さんが思いつく範囲で教えて頂ければ幸いです。

ちなみに地方の中核都市で一通りの施設やお店はあります。

A 回答 (3件)

着替えられる場所って、思い切ってサササッとするだけかもしれないが、


思いついたのは、人の来ないビル(ある程度上昇階の)とか公園(植え込みに囲まれた所)とか、
最近は防犯カメラなんかついてるところもあるかもだけど。
普段からチェックしておくと案外死角になって人の来ない所はあるかも。
会社の更衣室(のようなところ)はまずいの?ないの?人のいない会議室で‥・
    • good
    • 3

デパートとかの試着室はどう?



買うフリして、売り場の服といっしょに試着室に
入れば、だれもチェックできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きますね^^

お礼日時:2010/05/23 18:59

ネットカフェでも、ざこ寝できるくらいのスペースがある、ところもありますよ。


下が畳なのでよごれないかと。
前に利用していた自遊空間でそうところがありましたよ。料金も同じでした。
ただ席があまり多くないので、時間帯に注意したほうがいいと思います。
あと全店共通かはわからないです。

意外とそういうところ都会にはないし、無料ではトイレしか思いつかないですね。
あとは地下鉄の陰になっている人が来ないようなスペースも探せば
ありますが、下手すると駅員にちょっと、、何やってるのと注意がくるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせて頂きますね^^

お礼日時:2010/05/23 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!