プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相棒・・・消える弾丸?

ドラマ「相棒」で、消える弾丸の回は何シーズンの何話でしょうか。タイトルも教えてください。内容は、実は消えてはいなかったが、司法解剖で人間の骨に混ざって発見が遅れただけで、実はその弾丸は動物の骨を加工したものだった、という内容です。

A 回答 (2件)

第2シーズンの4話目です。

タイトルは「消える銃弾」ですね。
下条アトムさんがゲストの時ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ちなみに第2シーズンはオープニング映像が相棒シリーズの中では一番かっこいい始まり方で好きです。特にレーダーのような視覚効果が好きです。

お礼日時:2010/05/27 12:11

No.1さんの回答どおり、Season2の第4話「消える銃弾」です。



参考URLをSTORY→バックナンバー→第4話『消える銃弾』と辿ってください。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aibou_02/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ちなみに第2シーズンはオープニング映像が相棒シリーズの中では一番かっこいい始まり方で好きです。特にレーダーのような視覚効果が好きです。

お礼日時:2010/05/27 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!