プロが教えるわが家の防犯対策術!

三宅雪子議員…突き飛ばされたの?

A 回答 (19件中1~10件)

プールと間違えて飛び込みの練習をしたようですね。

飛び込んだら、水じゃなくて床だったと・・・

そのときに気が付いたようですね。ここが委員会の場だったと・・・w
    • 0

自民党 馳代議士が、議員会館のエレベーターで偶然に三宅氏と遭遇した際

《議員会館のエレベーターに、民主党の三宅雪子さん、松葉づえ姿で乗り込んでくる。
えらいものものしい。『どないしたの?』『昨日の内閣委員会の強行採決で
転んじゃって…』と、痛々しい包帯姿。
 『運動不足なんですかね、自分で転んじゃって、恥ずかしい…』と三宅さん》

上記の内容が、馳浩衆院議員が自身のブログで書いてあるようです

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/1005 …
    • 0

自分でダイブしました(当たり前ですね)

このGIFアニメはわかりやすい
     ↓
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-e …
    • 0

もちろん!

突き飛ばされたに決まっているじゃないですか!!!
政権与党の議員様が嘘を言うはずがないじゃないですか!!!
飛ばされました・・・ぐぅ~んと、2mも。

マニフェストを忠実に実行し、幹事長は直属部下が3名も逮捕されてもご本人は無傷でいられ、海兵隊の存在意味も知らず、基地問題真っ盛りの最中に鳩のモノマネで我々国民に安心と笑いと安らぎを与えてくれる総理大臣が所属されている党の方ですよ、国民をだますようなコトするわけないじゃないですか!
突き飛ばされたんですねぇ・・・間違いなく。

強行採決が予定されている場所にハイヒールで出陣されるなんて、突き飛ばされるコトがわかっていなければ普通は出来ません、神業です、さすが与党議員、感服するのみです。
車イスで国会内を移動するお姿は正に見世物・・・いや失礼、公僕の見本のような先生ではありませんか。
痛みをこらえて笑みさえも浮かべ、まるで「怪我なんかしてないも~ん」というお姿を拝見した時は、この先生の為に税金を払っていて良かったとココロから痛感いたしました、はい。
    • 0

小沢幹事長の見えない圧力に突き飛ばされたのでしょう。

「ホラ、行け」

ってね。
 自身で冤罪を作っておきながら、冤罪を理由とした死刑反対?よくも言えますね。
 考えを改めるか、衆院解散した方が良い。
    • 0

動画サイトや一部TVでも放映されてますが、突き飛ばすのは位置的に無理ですね。

それよりももっと着目していただきたいのは、内閣委員会に所属していない議員が
所属議員の進路を妨害していたことと、この転倒劇により民主党は「強行採決」から
国民の目を逸らすことに成功したことです。
幼稚でゲスな手法だと思いませんか?
    • 0

何度も動画で確認しましたが突き飛ばされてこけた訳ではないですね。

甘利議員が民主党の初鹿議員?を押したときに初鹿議員?の背中が後ろにいた三宅議員に当たりましたが、その直後に三宅議員は初鹿議員?の横に移動して甘利議員が再度初鹿議員?に委員長席に行かせてくれと手で押すそぶりをみせたときに、三宅議員が2メートル近く飛んでます。位置関係から甘利議員が三宅議員を押せる位置にいないし、初鹿議員?の動きから突き飛ばすほどの力を終始入れていないと考えられることから、甘利議員が三宅議員を突き飛ばしたという主張はありえませんし、直接当たってもいません。
    • 0

自分で転んだんです。

大げさでわざとらしいですね。車椅子で全治3週間と聞きますがぜんぜん同情しません。
 逆に反感買いますね。
 やらせを見てるようで好きじゃないです。
 最悪ですね。こういうことをわざと大げさに騒いで。
 永遠に民主には入れません。もうだまされたくありません。
 国民の怒りはさらにヒートアップするでしょうね。
    • 0

映像を見る限り,突き飛ばされたのではなく,足がもつれて倒れたように見えます。

つまり,甘利代議士に突かれた議員と足がもつれて倒れたように見えました。
    • 0

スッキリ出演の勝谷誠彦氏曰く

『われわれの世界では、 こういうのを当たり屋っていう』
と申しておりました。

動画をみる限り、勝手にダイビングしたんだと思います
    • 0