プロが教えるわが家の防犯対策術!

突飛な質問をお許しください。アメリカを訪問されたゼレンスキー大統領が連邦議会ですばらしい演説をされました。さて、その演説の内容にアメリカが関わった可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ウクライナの人たちが安心して毎日の生活ができるようになる日が早く来ることを願いたいと思います。

      補足日時:2022/12/22 14:39

A 回答 (3件)

充分ありますし、事前チェックがある方が自然です。


https://news.yahoo.co.jp/articles/bd60c3f2d18df6 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識外れの質問だったかもしれないと思っていたのですが、「充分ある」ということでホッとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/22 14:08

プロデュース・演出・企画・振り付け・校正・・・関わってないわけがない。



(37) ゼレンスキー大統領が米議会で演説(2022年12月22日) - YouTube
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プロデュース他はアメリカ。出演は元・役者さん。ーだったんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/22 14:20

ウクライナゼレンスキー政権はアメリカの傀儡政権に向かっています



ゼレンスキー大統領、操り人形と言えるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど傀儡政権ですか。日本のマスコミの報道にも注目したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/22 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!