プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村拓哉「月の恋人」第一話、シュウメイと登場した赤い椅子の情報ください!

第一話のラストにシュウメイ(リンチーリン)がモデルとしてかっこよく登場するシーンで、彼女と一緒に登場した赤いイスが気になっています!

あの椅子がどうしてもほしいのですが、一体どこで買えるのでしょうか?売っている家具屋があれば教えてください!もしくは実在しないイスなのでしょうか?

その他登場した家具も気になるものが多いので、具体的な情報が貰えればうれしいです。

情報よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

たまご型の揺りかごのような椅子ならみつけました。



参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5903282.html
    • good
    • 0

こんばんは、赤い椅子の情報ではないのですが社長部屋に置いてあった籐のゆりかごの様な椅子で色違いの椅子を栃木県のリサイクルショップ屋

さんで15,000円で見つけましたよ(^_^)/
    • good
    • 0

僕も気になりました!!艶かしいあのシーンのリンチーリンさんの雰囲気にもよく合っていましたよね。


結論から言っちゃいますと、あの赤い椅子はその名も「RIN/リン ハイチェア」という名前で、「ガラン」というお店で買えます!

気になってフジテレビに問い合わせをしたところ、「アビリタ」という家具の会社を紹介され、アビリタに直接問い合わせたら、あの赤い椅子は自社オリジナルブランドのものとのことでした!
アビリタが「ガラン」と「リグナ」というインテリアショップを経営していて、今回月の恋人に使われているのは主に「ガラン」の家具だそうです。

なので、リンチーリンさんの赤い椅子も「ガラン」で買うことができますよ。ネットショップもあります。
リンクを貼っておきますので、よかったら見てみてください。

リン ハイチェア http://www.gharan.com/products/detail1324.html
ガラン http://www.gharan.com/
リグナ http://www.rigna.com/
アビリタ http://www.abirita.com/
    • good
    • 0

こんにちは



こちらでいかがでしょうか?
http://hiroba.hoiku-plus.jp/qa5887168.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!