アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーがいない場合の締め切り方
質問して、満足する回答が得られなかった場合、ベストアンサーなしで締め切りたいのですが、以前はそれが出来たかと思いますが、やり方がわかりません。
教えてください。

A 回答 (6件)

ベストアンサ回答に該当無しの場合,放置したら,質問が5問を超えては駄目ですから,私も締め切れずに大変困っていて,こちらの回答者から他のサイトから入れるとありますが,自分のIDを入力したら拒否されますから全く入れません。

ですから,質問が5問全て,回答が無く,只放置しなければならず,どうにかシステムが変われないものか?
質問したら,自分で探せの回答は,正直迷惑回答です。これは悪質です。自分で探せの回答ばかりでは,質問の意味を成せませんよね。現在質問に対し,回答者が自分で探せと,回答されたのが5問に近づき。苛立ちを隠せません。自分で探せの回答なら回答するなです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくその通りですね。
イタズラ回答1個だけだったらどうしたらいいんでしょうか。
困ったものです。
早く改善して欲しいものです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/22 00:44

お礼を書きたい回答がないときは、5回まで放っておく。


いよいよ6回目になったら、いちばんマシな回答を選んで、ベストに選び、締め切る。
ベストに選ぶには気が進まないときは「回答をくださったことには感謝するが、実際には役に立たなかった」と正直に書いて締め切る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
出来ることをやるしかないというこですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/22 00:49

No.3です


ご紹介したサイトも、5/19で終了のようです
失礼いたしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/22 00:37

OKWaveのIDをお持ちなら


ここから締め切れば、可能です

http://bb.okwave.jp/login.php3?jump_to=mypage.php3
    • good
    • 0

検索すれば、いくらでも見つかりますよ


まず自分で探しましょう

この回答への補足

まず自分で探しましょう という回答は意味ないですね。それなら書き込む必要はないですね。具体的に教えていただきたい。

補足日時:2010/05/19 22:58
    • good
    • 0

> 以前はそれが出来たかと思いますが



確かに 「 以前 」 は可能でした。
リニューアルによって、現在はできなくなりました。

FAQ - 旧デザイン版と異なる仕様や注意点について
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

この回答への補足

ありがというございます。それでは締め切らずにほっておくことは可能ですか?締め切らない質問が多いと次の質問が出来ないことになっていましたよね。

補足日時:2010/05/19 23:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!