アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トム・ハンクスとメグ・ライアンについて
上記の二人が一緒に出ている映画は
多いと思いますが、この二人が出演している
映画はどのようなものがありますか?
是非、教えて下さい。

A 回答 (2件)

『ジョー、満月の島へ行く』Joe Versus the Volcano(1990)


 ~メグ・ライアンが一人三役で性格の異なる3姉妹を熱演しています。
『めぐり逢えたら』Sleepless in Seattle(1993)
 ~ケイリー・グラントとデボラ・カーの名作『めぐり逢い』を下敷きにしています。サウンド・トラックの懐メロがいいです。
『ユー・ガット・メール』You've Got Mail(1998)
 ~ジェームズ・スチュワート主演の『街角 桃色の店』(1940)を現代風にアレンジした楽しいリメイク作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2010/05/21 09:30

おはようございます。


「ユー・ガット・メール」
何かこれが一番印象に残ってますね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに印象的な映画ですね。
ご回答有難う。

お礼日時:2010/05/21 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!