アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怪我についての質問ってどのカテゴリーになりますか?

怪我の症状から「いつ頃治るものなのか」とか、
「この痛みは普通なのか」とか
あまり最適なカテゴリーがないかなと思って質問させてもらいました。
なにかシックリくるカテゴリーってありますか?

A 回答 (2件)

~ > 社会 > 医療


~ > 美容&健康 > 病気
~ > 美容&健康 > その他(健康)
~ > ライフ > その他(ライフ)

とかじゃないかと思います。


あるいは、質問したい内容の主要な単語を検索して、類似の質問が多く見つかるカテゴリとか。

教えて!goo - 「痛み いつ頃 治る」検索結果
http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/?status=sele …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。やっぱりそんなカンジですよね。

ホントは「医療」がいいと思うんですが、「社会」の下の「医療」
なので医療問題的な意図で作られているカテゴリーなのかなって
気がして。。

そうなると「健康」が一番近いのかなぁ?

お礼日時:2010/05/21 17:01

美容&健康........健康.......病気

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/24 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!