プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここを利用している人で、天狗はどれくらいの割合でいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

天狗?


天狗はいないでしょう。
勘違いはたくさんいるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いるよ。もう病的に自分が正しいー!と主張する人。

お礼日時:2024/03/23 09:25

余り知られていないけど、テンアライド(※天狗の運営会社)は


実はSECOMとは親戚なんですわ。
飯田一族はお金持ちなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SECOMは巨大な売り上げですね。

お礼日時:2024/03/23 21:04

Since you say you're a tengu, I'm saying you're a misunderstandin

    • good
    • 0

That's why you're a misunderstanding bastard.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No,you don't answer my question.

お礼日時:2024/03/23 19:07

話にならん。


感性?
じゃあ統計に関係なく「天狗は8割」って回答すればいいの?
人によって感性が違うから、いろんな数字が出るよね?
そんな中で、君は自分に都合のいい数字を褒めるわけ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。

お礼日時:2024/03/23 12:49

統計は印象じゃないよ。


君が言うような「印象で作る」んだったら、恣意的に操作できるよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

印象で十分です。人間の感性はバカにできません。

お礼日時:2024/03/23 11:18

一人もいません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

No?

お礼日時:2024/03/23 11:17

だからそれは天狗とは言わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

What is the word corresponded?

お礼日時:2024/03/23 11:16

全て質問見てみて、数値にしてみると分かるのでは?


私は調べないけど。
そんなに気にならないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の方がはるかに多い。

お礼日時:2024/03/23 09:24

フフフ、儂が鞍馬天狗だとよくぞ見抜いた

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鞍馬天狗ならいい。

お礼日時:2024/03/23 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A