プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

700%=何倍
よろしくお願いします

A 回答 (6件)

7倍



パーセントとは何でしょう?そこから勉強やり直しなさい。
    • good
    • 23

100%=1。


0.5倍=50%
0.7倍=70%
1倍=100%
1.5倍=150%
7倍=700%
0.01倍  0.1倍  1倍    1.01倍  1.1倍  2倍    10倍
1%   10%  100%  101%  110% 200%  1000%
    • good
    • 28

百分率は基準を1とし、それを百で割った時の割合で示す数値です。


すなわち、1=100%ということ。
(0.5=50%ね)

ならば700%は基準に対して7倍あることになる。
700%÷100%
です。
(50%なら50%÷100%=0.5で0.5倍)
    • good
    • 7

パーセントは、「Per Cent」で、「百分率」「1/100を単位として、いくつ」と数えるということです。



つまり、「700%は、1/100を700個分」です。
  1/100 × 700 = 7
で、「7倍」です。

100%=1 と覚えるとよいかも、
    • good
    • 6

100%が1倍です。

    • good
    • 4

7倍。


(たとえば、200%=2倍)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています