アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇居近くでおすすめの場所教えて!来週、女三人で皇居参観に行きます。行く前にどこか行ってからランチをして行きたいと思うのですが、近くでどこかおすすめの場所はないでしょうか。できれば浅草以外で・・・ちなみに千葉からで、年齢40歳代半ばです。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

皇居の近く



和田倉噴水公園レストラン
http://r.gnavi.co.jp/b103700/
    • good
    • 1

素直に、丸ビル・新丸ビルは?

    • good
    • 1

 総武本線で千葉~東京に行って、皇居は東京駅丸の内中央出口ですが、反対側の八重洲口の地下街はいかがですか?



参考URL:http://www.tokyoinfo.com/
    • good
    • 0

東京会館はいかがでしょうか?


http://www.kaikan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!