アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【海】こんな場所を探しています【ローカル線】

こんにちは。いつもお世話になっております。
今日は皆さんのお力を貸していただきたく質問させていただきます。

わたしは旅行がてら移住の場所を探しています。
どんな場所がいいかというと、

・ローカル線が通っている
・海の近く
・小さな田舎町

を探しています。
お昼にがらがらの車両、窓から見えるきらきらとした海、ゆったりと流れる時間、そんな場所を探しています。
候補としては千葉の富津~鴨川あたりなどが好みです。
その他にも皆さんのお勧めの場所があったら教えて下さい!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

短いけど富山の氷見線



他は紀勢本線なども良いと思います
    • good
    • 0

山陰本線の出雲市から西もきれいな海辺を通るいいところが多いかと思います。

    • good
    • 0

都会からのアクセスを無視するなら、紀勢本線東部の紀伊長島-熊野市がそんな感じです。

この地域は「雨が多い」という一点を除けば、気候も温暖で住みやすいと思いますよ。紀勢本線西部の白浜-紀伊勝浦もそんな感じの所が多いですが、夏場、大阪方面に抜ける道の混み方が尋常じゃないです。
    • good
    • 0

鹿島臨海鉄道沿線はいかがでしょう。


http://blog.goo.ne.jp/naka_premium/e/117fea8bdf4 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事