プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、503を使っているのですが、
変なメールがたくさん来て困っています。
相手先(?)はいつも同じで、
パソコンのEメールの様に、受信拒否できたらなぁ~ と、思います。
どうでしょう? これってできますか?

A 回答 (1件)

私も似たようなケースで困っていて、先日質問したところです。


結論から言うと
(1)相手のメールアドレスがわかるなら、i-modoの機能で着信拒否できます。
(2)わからない場合は悲しいかなどうしょうもない。

私は会社の携帯のためアドレスが電話番号@docomo.ne.jpから変える事が出来ないのですが、3284さんが、プライベートの携帯なら@の前を変更してしまうのが一番のようです。
私が質問したときの回答のURLを参考に見てみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=57436
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~~~~~~!!!!!!
すっげ~~~うざくて、マジで困ってたんです。
パケ代がどんどん、増えてる気がして、困ってたんです。
学生だから、お金がなくて・・・

ありがとう!

お礼日時:2001/04/03 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!