アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!今、二人目の赤ちゃんを希望しています。
教えて頂きたいのでお願いします。
今月排卵日前後、3、4回程、性交し、
生理予定日は5月30日です。
お恥ずかしながら基礎体温はつけていません。

今回気になっている事は、言い伝え?の様な事なんですが、
お願いします。
(1)最近やたらと上の子(二歳)が、股のぞき をします。

(2)最近、急に上の子が甘えん坊になり、ママママ抱っこ や抱き付いてきたりします。
元々、サラッとした性格の子です。

私はこうゆうジンクスや言い伝えは好きで、信じてしまうタイプなんですが、
変に期待してしまうのもなぁと思い、質問させて頂きました。

実際妊娠との因果関係はありますか?

又、今検査したとしても、反応はでませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まだ、検査しても陽性の反応はうっすらまたは出ないのではないでしょか??


私自身も検査するのが早すぎて検査キットが無駄になってしまいました。ぜひ、早く知りたいきもちをここはずーっと我慢して生理予定日の5日後ぐらいに検査してみてください。
私も、2人目の子を授かるときに赤ちゃんのことばかりを考えていました。すると不思議と子供は感じるものなのです。
お母さんが自分のことばかりじゃなくなってるな・・・など・・・上の子に聞いてみて?「赤ちゃんいる??」など・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やはり早すぎですね。
気持ちを抑えながら待ってみます。
上の子は単語しか話せないので、何でも「うん。」ですが(^^;)
試しに聞いてみようと思います。

お礼日時:2010/05/25 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!