プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで同じユーザーに不快な回答を二回つけられました。

そのユーザーから今度回答をもらわない良い方法はないかと、そのユーザーのプロフィールページを見ていると、昨日確かに「このユーザーをブロックする」というボタンを見つけました。

すぐにそのボタンをクリックしたのですが、今日どんなに探してみても、そのボタンが見つかりません。念のために他の人のプロフィールを見ても、見つかりません。

確かその横には「このユーザーをお気に入りに登録する」というボタンもあったはずなのですが…。

ブロック機能のボタンがどこにあるか、教えて頂けませんか?検索してもどうしても見つからなかったので、お願いします。

A 回答 (2件)

質問や回答のユーザー名の所をクリックしても出て来ませんか?

この回答への補足

しばらく経ってからもう一度見てみると、なぜか通常通り表示されていました。

不具合の可能性がありますね。しばらく様子を見てみようと思います。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

ユーザー名の所をクリックしても出てこないのです(>_<)

昨日はふつうに出ていたのに今日は出ないので、狐につままれたような気分です。

ログインしてから見直してみてください。

ログインしていないと表示されません。

この回答への補足

しばらく経って今再度見てみると、出ていました。不具合だったのかも知れません。

お返事ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

いつもログインしてから見ているのですが、それでも出てきません。

なぜだろう…。