アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の音声を大きくしたいです。
とある動画ファイルだけ音が小さくて音量を大きくしないといけません。
どうすれば音量を大きくできますでしょうか?

現在handbrakeとfree video converterを持っています。
どうかお願いします。

A 回答 (4件)

iWisoft free video converterでしたらSettings→Audio→Volumeの設定があるので調整も可能ですが。

    • good
    • 6

コンテナがMPEG-4でよいなら


(handbrakeも確かMP4)
携帯動画変換君*音量を調節する
(赤字の-vol 768)
「44100 -ab 48 -vol 768 -f 3gp」でも可
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?% …

但し数値上げ過ぎると音割れします
    • good
    • 0

動画データがどの形式なのか書かれていないので回答は難しいです。


とにかくハンドブレイクではできないですね。
MPEGでしたら音声データと映像データを分離して処理することの
できる動画編集ソフトならバランスを変えることはできます(結果として
音量が大きくなる。ただし元の音声にもよる)。
市販ソフトのCorel Video StudioとかCyberlink Power Directorとか。
    • good
    • 0

フリーソフトでは、何処まで出来るか判りませんが、所詮タダは、タダなりですよ。


そうでなければ お金だしてソフトは、誰も買いません。

◎video studio でしたら簡単に出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!