アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webexを用いたオンライン講義を受講しているのですが、ある日から突然音声が聞こえなくなりました。
以前はミーティングに参加した後は何事もなく音声が聞こえていたのですが、
今は参加後に「コールイン」だとか、電話に接続などの画面が出てきて音声が全く聞こえません。
有識者の方、何か解決策があればご教授ください。

A 回答 (1件)

PCから音が聞こえないということですか?


まず、PCの音声レベル設定を確認しましょう。

https://help.webex.com/ja-jp/WBX54825/How-Do-I-C …

コールインを使って電話経由で音声を聞くのでは都合が悪いのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーディオとの接続不良だったみたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/07/15 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!