アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーランドへ5月31日から1泊2日で行きます。何を着て行こうか迷っています。
今日の私の地域は晴れで23度。こちらは半袖でもOKな感じです。

しかし、東京の友達に聞いたら、今日の東京は肌寒いとのこと。ディズニーランドの天気予報を見ると31日はくもり、1日は曇りのち晴れのようですが、海が近いので結構寒いと聞きました。できれば最後の花火までいたいのですが、2歳の子供もいるので長袖+上着で行った方がいいでしょうか? お近くの方、最近行った方、アドバイスを下さい。

A 回答 (4件)

こんにちは。

つい先日修学旅行で東京ディズニーランドへ行ってきました。私が行ったときは天気が悪く、生憎の雨でした。冬の制服で行って昼間はあまり寒いと感じませんでしたが、夜わ少し肌寒く感じました。冬の制服はカッターシャツにブレザーです。

あまりいいお答えが出来ず、すみません。参考までにどうぞ。楽しんで来てください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございましたm(__)m

浦安地区の今日の天気は曇りで、気温も低く、肌寒い感じです。

夜になると更に気温が下がるでしょう。天気予報では、明日から明後日は、あいにく雨模様です。レインコートを着ていれば、防寒にもなるでしょう。
雨天の場合、残念ながらパレードや花火が中止になる場合があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

今日の肌寒さを考えても、半袖は控えますね。

長袖の薄着で、苦にならないなら羽織るものを用意します。

あとは園内でもキャラクター入りシャツなど入手出来ますし、ブランケットも
購入できます。
5歳の息子を連れまわした時はやはり夜寒くなり、パレードを見るために
ブランケットを買ってあげました。
高い買い物にはなりますが(ディズニーブランドなので)、その分いい思い出に
なった事でしょうと、親の立場で満足しています(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(__)m

東京に住んでいます。

5月22日に行って来ました。
とても暑い日でしたが、舞浜は夜は寒くなるため、半袖のTシャツの上に
長袖のシャツを着ました。(脱ぎ着できるように)

やはり夜は冷えてくるので、長袖が良いです。
昼間も、日焼け対策で長袖でもOKと思います。
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、回答ありがとうございました。
無事天気にも恵まれ、皆さまのご意見を参考に長袖+薄手の上着で行ってきました。
どなたのアドバイスも参考になりましたが、こちらの方が直近の情報だったのでベストアンサーにさせていただきましたm(__)m