アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48の前田敦子と大島優子、どちらが可愛いと思いますか?
どちらもはなしでお願いします。

A 回答 (9件)

前田と大島。



この2人なら間違いなく大島です。私的には。
でも、一番可愛いのは板野友美です。
    • good
    • 0

両者そこそこ可愛いには可愛いが、似たり寄ったり。


所詮ひと山いくらのパーツレベルの感はぬぐえず、
単体ではアイドル化は不可能。
    • good
    • 0

あっちゃんと、優子だったら、二人とも可愛すぎるから、選べないよ!


でも、私は、あっちゃんの方が、ちょっとだけ優子よりも、かわいいと思うよ!
    • good
    • 0

AKB48はあまりよく知らないのですが、


ワンピースに例えると ルフィ=前田さん ゾロ=大島さん みたいな印象です。

容姿はどうみてもゾロ=大島さんのほうが優れているのですが、
ルフィ=前田さんのような特徴的な容姿の方が、アイコンとしてはふさわしい気もします。
    • good
    • 0

 このお二方に限れば、前田敦子さんです。


 しかし、私の「推しメン」は、北原里英さんです。
    • good
    • 0

大島優子。

昨日テレビに出てるの見て思いました。
    • good
    • 1

高橋みなみ

    • good
    • 0

えーと、


・前田敦子
  http://www.google.co.jp/images?client=firefox-a& …

・大島優子
  http://www.google.co.jp/images?client=firefox-a& …


 ウーム・・・。
これは、厳しい・・・。(難しい・・・


 前田敦子に、1票!
    • good
    • 0

もしかして、なんかニュースになってた投票とかいうやつですかね。


自分は両者を知らないのでなんともいえませんが、どちらが可愛いかは人によって違ってきますので、自分で判断する方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!