アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美味しいインスタントスープを教えて下さい

以前パン屋さんでサービスで頂いたインスタントのカップスープが凄く美味しくて、また飲みたいと思っているんですが、袋を捨ててしまったので名前が分かりません。
一緒に貰った友人が袋を見て調べたら、楽天で買えるものだったと言うのですが、その話を聞いた時には友人も袋を捨ててしまい名前も忘れてしまったそうで、結局製造元が分からなくなってしまいました。

貰ったパン屋も遠方なので行けないし(広島市緑井のフジグランに入ってたパン屋です)、楽天も何度も探すんですが見つからず、もうお手上げで・・・。
名前が分からないと聞いても仕方無いのですが、もしインスタントスープでこれは美味しかったなぁという物があれば是非教えて下さい。
その中で該当があるかも知れないし、無くてもスープ好きなので良い物があれば試してみたいです!

ちなみに飲んだものはクノールやポッカなど、メジャーなメーカーでは無かったのは確かです。
貰った味は「コーン」「ポタージュ」「トマト」「カボチャ」でした。
全部裏ごしタイプのクリーミーなもので、お湯で溶かすだけで出来ました。
とても濃厚で美味しかったです。

A 回答 (2件)

こんばんは。

スープというよりお吸い物が中心ですが、道場六三郎さんプロデュースのシリーズは美味しいですよ。

参考URL:http://www.topran.net/
    • 0
この回答へのお礼

これは美味しそうですね!
お試しセットがあるので頼んでみようと思います。
ご回答有難うございました!

ポッカやクノールが出ているので、理研のわかめスープシリーズ。

結構わかめが入っているのでそのままでも、フリーズドライのわけぎやゴマを入れたりして楽しむのも出来るし、しょうゆ味や味噌味の汁煮などに入れて料理としても使える。
    • 1
この回答へのお礼

わかめスープ美味しいですよね!
でも結構有名なので・・・・すみません。
誰でも知ってる物ではなく、知る人ぞ知る的な物が知りたかったのですが、
私の書き方が悪かったですね。すみません!
ご回答有難うございました!