プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年代の洋画だったと思います。(アメリカ?)  お父さんだったか、お母さんだったかの所へやってきたその家族‐子供たちとその親―しかしその家には、ライオンが沢山居て、ドタバタと逃げ惑う。でも、そのライオンは人を襲わず、人に飼われているライオンで、最後は笑いで終わる。みたいな内容です。基本、ドタバタコメディみたいな映画です。今考えると、よくなれたライオンだったなあと・・・。映画のタイトル、どなたかご存じの方、宜しくお願いします。(..)

A 回答 (1件)

おそらく「ロアーズ」(1981)だと思います。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD9854/story. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたら、間違いないです。ロアーズ。有難うございました。

お礼日時:2010/06/02 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!