アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新舞踊または歌謡舞踊を趣味として習いたいと思い、教室を探しているのですがネットでは欲しい情報が探せません。(検索の仕方が悪いのかもしれませんが…)情報を得る手段が分からず半年が過ぎました。
近所のカルチャーセンターには日本舞踊のクラスしかありません。
神奈川県(小田急線沿線)、町田市で教室をご存知の方がいらしたら是非情報を頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本舞踊をしています。

私は古典に拘っていて、歌謡舞踊はしたくないのですが、現在、日本舞踊といっても、古典だけではお弟子さんが集まらないのが現実です。
日本舞踊の多くは歌謡舞踊を教えていらっしゃると思います。
とくに、公民館やカルチャーのお稽古場なら、大半がそうではないでしょうか。
日本舞踊の教室に電話をして、1件ずつ歌謡舞踊をされているか確認していかれたら、必ず見つかると思います。
また、民舞でもそのような教室があるのではないでしょうか。
早く見つかると良いですね(^_^)/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。このような質問に回答を頂けた事を嬉しく感謝しております。お稽古場を探す事がこんなにも大変だとは思いもしなかったのですが、回答を参考に頑張って探してみます。