プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グアム レンタルバイク

グアムにSHOTGUNSと言うレンタルバイクの店が
出来たそうですが(ウェスティンの少し上)

SHOTGUNS二人乗りが出来るバイクはあるのでしょうか?

SHOTGUNS以外にレンタルバイク屋はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://gwave.blog49.fc2.com/blog-entry-194.html
ここかな?

看板には「スクーターレンタル」とかいてありますね。
50cc以上のスクーターもあるみたいなので2人乗りもOKではないでしょうか。
写真にはハーレーなど写ってないので「大型」は無いのかもしれませんね!

ちょうど先週まで私の嫁がグアム旅行行ってましたので聞いた所
「バイクレンタルは見なかった・・・」と言ってます。
見逃してる可能性もあるかもしれませんが、、、私がハワイなど行って、必ず大型バイクでツーリングしますので結構気にして見てくれてたと思います。
嫁と一緒に行った方は何度もグアム旅行してる方みたいで、
嫁が「うちの人、バイク好きなんです。。。」と言ったら「グアムにレンタルバイクってあったっけ?」と言われたと言ってました(笑)

参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!