アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NECのパソコンで起動後指認証の画面になりますが何回やっても認証されずパスワードの画面になり色々なパスワードを入れても認証されません。どうしたら良いでしょう?WINDOWS XPです

A 回答 (4件)

サポートセンターに電話してください

• 0

指紋認証システムなんて個人殆ど導入されて無いと思いますが

企業でお使いのPCなのでしょうか?
(個人で指紋認証導入するような人がこんな質問するとも思えないんですが)

それなら企業の管理部門の人(もしくは上司)に相談してください

個人で導入してる物なら導入しているシステム購入したところに
問い合わせてください
    • 0

指紋認証は、初期登録された方(普通は左右どちらかの?人差し指)の指紋

以外では、起動出来なくするシステムです。

通常は、人差し指を登録しますが?個人使用する場合、五指どれを使用す
るのか?制限が事実上無いので、左右で10 通り可能性が出ます。
さらに?企業使用だと、管理者総ての指10 本の可能性が有ります。
    • 0

指紋認証はインストールされている専用ソフトを使い、指の指紋を登録させて使います。

なので自分が登録した記憶がないなら他の方が行ったのではないかと思われます。
ログイン出来ないようでしたらリカバリーするかセーフモードでログイン出来ないか試してみるなどしてみてください。
    • 0