アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に見つかりそうになり、モバゲーを退会しました。(モバゲー内では腐女子の仲間やコミュニティに入っていたが、その友人には私が腐女子なのがバレたくないから。親友には腐女子な事は話していますが。)
ニックネームも一度変えている為に、一新しモバゲーに改めて新規で登録をしようと思っておりますが、データ引き継がずに新規登録ってすぐに選べないみたいです。

利用再開申込するとすぐに退会前のデータのままで再開出来ますが、それは前述の理由から望んでいません。携帯はこのままで、出来るだけ早く新規登録出来る手段がありましたら、教えて頂けますでしょうか?

A 回答 (2件)

回答になっていないのですが。

-------------------------------
そこまで 迷っていて なんで 再度
登録しようという気になるのか
まったくわかりません

個人的見解にすぎませんが
モバゲー って しょせん パケット料金を
稼ごうという 「あくどい」会社です(と思っています)

わたしの友人もゲームをやって、
(定額コースではなかったので)
知らないうちに 10万円?? ぐらい
パケット料金を請求されました
-----------------------------
再入会 しようという 気持ちが理解できません
退会のままで かえって 幸せ かもしれません

この回答への補足

まだ前に登録していた腐女子友達やコミュニティー仲間と話したり楽しみたいからです。(メアドや番号等の交換はしてなくてモバゲー内でしか連絡は取れない為。)

以前のプロフィールやコミュニティーなどが私と分かる情報もあった為に、今度はバレない様に私と分かる情報は伏せて趣味の友達や仲間と楽しみたいから気分一新して再入会したいのです。

ちなみにパケットは定額プランに加入しておりますし、課金が必要なものは一切しないと決めている為、私としてはそこまで深入りしなければ、課金やミニメ等に気をつけていれば大丈夫と考えていました。しかしご忠告ありがとうございました!今後に役立てていきます。

• 0

DocomoならFOMAカード変えてください.

auやSoftbank等はよく分かりません…
ケータイショップへ相談が一番ですよ!
    • 0