dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新閣僚の身体検査は?

新閣僚の身体検査はしないのでしょうか?
皆さん、クリーン?

A 回答 (6件)

まだまだありますよ!


さあ、お待ちかね・・・白い大臣の登場です☆

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-35 …

官房長官だって

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-35 …

さあ、本丸へ

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-35 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、「博士の独り言」。

載ってましたか!! 私も お気に入り に入れてるのですが、ここ 数日

覗いてませんでした。

載ってますね。しっかり。


この「博士の独り言」 数年前から 私の お気に入り なんですが、、。

この 博士さん なんて頭の良い方なんでしょう!!

文章も 解りやすく そして書いてる内容も 無駄なく 明晰で、、。

さすが「政治ブログ」No.1 だけありますね。

某宗教団体に狙われ 身に危険を感じながら また、ブログへの攻撃や

嫌がらせにもめげずに頑張っておられますね。

個人的にどのような方なのか 非常に興味があります。

さっそく 「博士の独り言」読んでみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 19:38

 赤松君は趣味が高じて身体検査する前に臭いで解ったが。



 コラNo4(荒井)なりすまし お前はパンツの中まで身体検査して貰うぞ、
福島の黄門さんも居るからな。
黄門さんの詮議は老眼だから長いぞ、毎日よくケツの穴まで洗っとけよ!

 お前だけは事前予告無しの抜き打ちだからな。
召使による身代わりや事務手続きのミスは認めないぞ。
同じ北海道の仲間の鳩坊や石川・小林も一緒に自首して楽になれや。
地元の仲間も次はもっと上手くやろうネて励ましてくれるぞ。
 
本当のNo3。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答頂き ありがとうございます。

tomichanさんの ジョーク 8割はわかったのですが、、、。

あと少し、、2割 理解できません。


特に最期の  本当のNo.3 の処が。

?????

お礼日時:2010/06/09 19:44

No.3です。

最後のリンクが間違っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/zombie_oheohehe_revenge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週間文春 面白そうですね。

12日 発売ですね。

アメリカでしたっけ? 愛人との淫らな行為を 執務室で、、というのがあったのは。

まさか 日本では「執務室」はないでしょうが、、。

この名前の出た NHKキャスターさん モナさんみたいに

 箔をつけるのでしょうかねぇ~?

彼女 名前を売る為に 管さんを利用した?

でも 夫がいるんですよね~、彼女。

NHKは 彼女をどう扱うのでしょうか?

お礼日時:2010/06/09 19:58

 友愛鳩山校長は身体検査しても差別しないエライ人でした。



 今回、スカトロマニアでパンツが汚い赤松君が仲間はずれに為り転校。
パナソニック松下君が支援したが無能な平野君は留年を断り転校。

身体検査は年1回が原則で欠員補充の人は9月の新学期に行います。

 官公庁(菅校長)よりのお知らせ
    • good
    • 0

> 新閣僚の身体検査はしないのでしょうか? 皆さん、クリーン?



一夜にして荒井国家戦略相の事務所費問題が出てきましたね。
4500万円ほど、と読売新聞には出ています。まだまだ出てきそうです。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100609k00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございます。

この質問を投稿して しばらくしてニュースで この荒井さんの問題が流れて

きました。やっぱりね、、という感じですね。

マスコミが どこまで 取り上げるか、、ですね。

もしこれが自民党政権時代だったら そりゃぁもう 賑々しくトップ

ニュースですが、、。

各マスコミも 「取り上げない訳にはいくまい、、」という

程度の扱いになるでしょうか?

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 19:15

首相官邸へ


閣議に集合するとき、
ちゃんと
大臣一同も、
(時限爆弾とか、知らないうちにカバンの中に入っていたりすると困るので)
金属探知機とか備えた
セキュリテイ・チエック・ゾーン通過し、身体検査するので
大丈夫!_(‥ )
昨日の初閣議もオール・クリーンでしたφ

※小沢前幹事長は、ペースメーカーの調整、大変だそうなφ(.. )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答 ありがとうございました。

私のお尋ねしたかった《身体検査》を

 勘違いさせてしまったようですね m(_ _)m


>首相官邸へ
閣議に集合するとき、
ちゃんと
大臣一同も、
(時限爆弾とか、知らないうちにカバンの中に入っていたりすると困るので)
金属探知機とか備えた
セキュリテイ・チエック・ゾーン通過し、身体検査するので
大丈夫!_(‥ )
昨日の初閣議もオール・クリーンでしたφ

※小沢前幹事長は、ペースメーカーの調整、大変だそうなφ(.. )


それにしても これは↑知りませんでした。

小沢サン ペースメーカーですか!!
あの政権を取りたいという欲は どこからでてくるのでしょうかねぇ~。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/09 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!