プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。
が、今までのアルバムには収録されていないんです。
その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。

ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。
サビの歌詞は、
♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・
です。
すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

曲名は「君が待っているから」と思います。


残念ながら収録はされていません。

WOWOWで「Gackt TOUR 2003 ~上弦の月~」の録画放送があります。7/6の横浜アリーナ最終日の収録のようですよ。
御質問の曲が視聴できると良いですね
http://www.wowow.co.jp/music/gackt2003/

参考に「上弦の月ツアーLive」のDVD、VHSが9/18に発売されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり収録はされていないんですね、残念です。
情報ありがとうございました。
DVDの発売を楽しみに待ちますね!待ち遠しいなぁ。

お礼日時:2003/07/09 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!