プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニ-キャラクター美女と野獣のベル、のようなフォーマルドレスの購入を考えています。いいオンラインショップをご存知の方は、教えてください。東京ディズニーランドホテルのビビディバビディブティックには、キャッスルコース・クラウンコースを予約したので、ドレス、靴は持ち込みです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いろんなドレスを見ていますが、お嬢さんの希望に近いものだと


シャンパンカラーになると思います。
(クリーム色に近いような黄色は見たことがありません)

ロングドレスだと、120からだと思いますが、裾を引きずってしまいませんか?
ミディアム丈で130を買って、パニエを2枚入れてはどうでしょうか。
全体的に広げるのには、パニエを使います。
ソフトパニエではなく、思いっきり贅沢なパニエにしないと思っているような
ラインにはなりません。
ただし、パニエで膨らませていると、回転したときにふわーっとはしません。

こんな感じはどうでしょう
http://www.kajin.jp/newhp/bf-d1165-ivr.html
ベルっぽいデザインじゃないけど黄色です
http://www.kajin.jp/newhp/pk-2559-yellow.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを紹介くださり、大変参考になります。ありがとうございます。彼女も、二つ目のHPでピアノの発表会の時のお写真を見て、「かわいい」と言っておりました。これから、彼女の希望が叶えられるように頑張ります。

お礼日時:2010/06/15 06:04

サイズはいくつをお探しですか?


ベルのようなということですが、ビビディのベルのドレスじゃ駄目なんですよね。

ビビディのベルのドレスは駄目だけど、ベルのようなドレスというのが
どんなものか分からないです。
ビビディのドレスじゃ駄目な所を書いてもらえると分かりやすいのですが。

例えば、ベルのようになりたいけど、黄色いドレスは嫌だとか、ドレスの長さが
短い方がいいとか、あると思うんです。

とりあえず、どんなものがいいか分からないですが、
私がよく利用するお店です。
こちらはロング丈も比較的多く扱っています。
http://bejs.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。サイズは、110(今ちょうどいい大きさ)から、120(先のことも考えて)を考えています。できれば、120.彼女(6歳)の希望としては、ベルになりたいんだけど、黄色い色でも原色やそれに近い色はNG.白と黄色の中間色ぐらいでないとダメ、ラメとレースが必ず入ってないとダメ、スカートは、足元が全部隠れるロングがお気に入りですが、コルセットみたいに腰がくびれていて、ウエディングドレスのように全体的に思いっきり広がっていないとNG,回転してみた時にフワーッとならないとダメ、ということです。かなりわがままですが、よろしくお願いします。

お礼日時:2010/06/13 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!