プロが教えるわが家の防犯対策術!

メール受信
スタンダードモードではメール受信一覧表が
表示されなくなりました。
シンプルモードは表示されますし、送受信が

できます、初心者にご指導ください。

                 rw23

A 回答 (2件)

http://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/cmt/f1c9006e9 …
スタンダードモードはできあがり状態としてはα版扱いのもので、世に出てはならなかったものです。
きちんとした対応がなされないまま後からシンプルモードが発表されたということは、スタンダードモードを万人の環境下で正常に動作させることをあきらめたのかもしれません。
きちんとした修正が発表されるまでは、スタンダードモードを使用しないという選択肢をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深夜にもかかわらず迅速で懇切な回答をありがとう
ございました。
実態がわかりましたので焦らずに対応でsきます、

ありがとうございました。
                rw23

お礼日時:2010/06/13 06:41

gooメールですか?


もしそうなら不具合でしょう。
サポートへ連絡するか、諦めて他のサービスを利用しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 発生する事象が全て自分の技量未熟故か、
と思っていました。
こんなこともあるんですね。

勉強させていただきありがとうございました。
深夜にもかかわらず、迅速で懇切な回答に
恐縮するばかりです。

ありがとうございました。

            rw23

お礼日時:2010/06/13 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!