アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さきゅばす「情報の取得に失敗」
さきゅばすで、sm○○○の情報の取得に失敗と出ます。
これの解決策を教えてください!

A 回答 (2件)

#1です。

すみません。訂正します。動画作成ソフトですね。これ。動画保存ソフトと勘違いしていました。

解決策というか、類似案件がありました。以下、参考にどうぞ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

この回答への補足

質問で録画は、無理と言ってしまいましたが、1秒に12コマで撮れました。動画は1秒10コマで成り立つので、さきゅばすがバージョンアップするまではとりあえず録画で行きます。
ご回答ありがとうございました!

補足日時:2010/06/15 19:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。でも、1.21も情報の取得に失敗しました。
ニコニコ動画は最近仕様変更したと聞きました。それだからでしょうかねぇ

お礼日時:2010/06/13 14:58

このソフト、調べてみたら、有る意味、グレー色が強いのだけど。


自己解決できないなら、使用はやめた方が良いと思うよ。

たぶん、安定していないじゃないそれ。古いのを使うとかしてみればどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!