電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mac ofiice wordで文書を作ろうとして、文字を入力するんですが、全部リンゴマークになってしまいます。Fepが立ち上がりの入力なので、直接漢字入力はどのようにしたらいいのですか?リンゴになったあと、フォントをみてみるとTimesになっています。今日中に文書を作らなくては行けないのでお願いします。

A 回答 (3件)

最近同じような質問がありました。


過去ログ検索すれば見つかったと思いますよ。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5943483.html
対応方法提示先
http://blogs.yahoo.co.jp/mito_syo_ko/60202325.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。


助かりました。

お礼日時:2010/06/18 21:05

フォントがTimesになっているなら日本語フォントではないので文字化けしているだけかも


日本語フォントに設定してから入力してみて

それからOSのバージョン・Macの機種・アプリのバージョンくらいは書かないと適切なアドバイス出来ないよ
対応外のアプリ使って不具合が出てるだけなんて事はよく有るからね
マイクロソフトのサイト確認してあるのかな
    • good
    • 0

Fepが立ち上がりの入力なので


この意味が分からない
何を使ってるの??

この回答への補足

ことえりです。

macなので

補足日時:2010/06/13 16:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報