プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川近郊で腕の良い整備工場 ご存知の方がいらっしゃいましたら
是非教えて下さい。

車種は、2001年 VWパサート です。
チョットしたトラブルでディーラーに出すと
かなり整備代金が高いので困ってます。
長くお付き合いできるような整備工場があればと思います。
クチコミや評判でも結構です。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

欧州車でディーラー以外の工場、っつったらまずはBOSCHカーサービス(

http://www.bosch.co.jp/jp/bcs/)、っつーのがお約束っすよね。何しろ欧州車は100、どこかしらにBOSCH使ってるっすから。

次に探すのはビルシュタインのカーボンクリーンシステム(http://www.jabis.co.jp/automobile.html)を導入しているお店っすね。神奈川県内だとアイピーエムさんとサンコー車輌さん(http://www.jabis.co.jp/proshop.html)っつープロショップはイイ感じっすよ。どっちも横浜市内なので横浜市外にお住まいだと逝くのがチョイ厳しいかもっすね。
エンジン洗浄かオートマトータルケアかを実施している店(http://www.jabis.co.jp/shop.html)も腕の良い所は多いっすけど、ガイシャは苦手、とかランエボ専門店、とか制約が入る場合があるっす。サイトの備考欄を見て判断してくだされ。まず外れはねえっすから。

この辺りで探していくと、結構ステキな感じの工場が見つかるっすよ。
    • good
    • 1

以前は世田谷で神奈川から近かったのですが、shopに隣接するように大田区に移転してしまいましたが



http://garege-style-r.web.infoseek.co.jp/ はどうですか?

参考URL:http://garege-style-r.web.infoseek.co.jp
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!