プロが教えるわが家の防犯対策術!

「つ」の濁音はローマ字入力ではどう打つの?

 zuでは「ず」になってしまいます「つ」の濁音のローマ字入力を教えて下さい

A 回答 (4件)

duです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/06/14 12:19

深く考えすぎです。


ヅはダ行なのですから、もちろんd + uです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/14 12:21

はじめまして、よろしくお願い致します。



d+u です。

例として、つづく(続く)となります。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/14 12:21

duですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/14 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!