プロが教えるわが家の防犯対策術!

やったーーーー!!!うれしい!というとき英語ではどういうのでしょうか?
できれば口語を知りたいです。

A 回答 (4件)

http://eow.alc.co.jp/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%9f …

上記に色々あります。ご参考まで。

http://eow.alc.co.jp/hooray/UTF-8/

Hooray! I’ve never been happier!

http://eow.alc.co.jp/damn+good/UTF-8/?ref=wl

Damn good!

http://eow.alc.co.jp/eureka/UTF-8/

Eureka! (少し違うけど、何かを見っけた時の喜び)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざサイトまで載せていただき本当にありがとうございます!!
Eureka!は、本当に初めて見た単語です。新しい表現にも出会えたのでうれしいです^^

お礼日時:2010/06/15 16:01

YEAH!(YEP!) GOT IT!/よし!やったぞ!(目標・嬉しさを掴んだ感じ。

)

みたいな感じかな?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
留学中なのですが、W杯で友達と応援してるときに英語でそういえばなんていうのだろうと気になったので。
さっそく使ってみます!

お礼日時:2010/06/15 15:59

Yes!!!!


Yeah!!!
Alright!!!
Whoo hoo!!!
Yee ha!!!
等々
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさん載せていただきありがとうございます!!
これらの言葉は、口で言うだけではなくチャットなどでも使えそうですね!!!
今度チャットでも使ってみたいと思います!

お礼日時:2010/06/15 16:05

YES!!


ってかコレしかないような、や、地域によっても多少変わるとは思いますが。
イメージ的には「よっしゃ!」みたいな感じ、連呼して使う事もありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな早く回答していただけるなんて感激です!!!お礼のほうが遅くなってしまいました…;;
w杯の応援中にかなりの頻度で使わせていただきました^^

お礼日時:2010/06/15 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!