プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼノブレイドで詰まった時に教えてくれる人いませんかぁ??なかなかプレイ時間も限られているので、短時間でクリアしたいです。クリアした人は、まだいないと思うんですが、かなり進めている人いたら教えてください。

A 回答 (1件)

私は時間を掛けてする方なので時間が掛かることも楽しんでいますが


一応行き詰ったらネットで攻略サイトを探したりしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。ちなみにゼノブレイドは進んでますかぁ?おすすめの攻略サイトとかあれば・・・
最近、ゲーム自体をやってなかったので、wiiも買ったばっかりで、自分でも探してみますが、宜しければお教え頂くと有難いです。特に攻略サイトでも探すのに時間が掛かって、逆にプレイ時間が無くなってしまうような事もあったりしますので、分からないところをすぐ探せるサイトがいいです。注文ばっかりですみません。

お礼日時:2010/06/16 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!