プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月の終わりに福島へ行く予定です。食事が美味しく思い出に残るような宿があれば教えてください。
結婚記念日の記念旅行です。幼稚園児と2歳の子供がいます。

福島市・二本松・郡山あたりで東北道ICから1時間以内で行けて近くに子供たちが遊べる場所があればとっても助かります。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

磐梯山温泉ホテル。


http://www.bandaisan.co.jp/
ほしのや系列です。
ここは、バイキングが、とてもおいしかったです。
ローストビーフはワゴンサービスしてくれましたし、地元の野菜を使った料理がおいしいったです。

子供も楽しめるアクティビティも各種ありますし、早朝散歩等も案内してくれます。
http://www.bandaisan.co.jp/activity/index.html

このような、「トメばあちゃんの里」というのがあり、昔ながらの雰囲気を演出したスペースもあります。
http://www.bandaisan.co.jp/boh/facilities/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
いろいろ検討しましたが磐梯山温泉ホテルにしようと思います。

お礼日時:2010/06/23 14:33

星野リゾートなら裏磐梯にもありますね。

2歳の子にはなんだかなぁという気はしますが、五色沼など近そうです。
http://www.nekoma.jp/
    • good
    • 0

値段はさほど高くないペンションなので


部屋などは値段なりで結婚記念日にあうような宿ではないかもしれませんが、
裏磐梯に泊まったところはよかったです。
(施設的には民宿並です)

ただ、この値段でこの料理?と思えるほどで、
宿主のこだわりが感じられましたし、
小さな子供連れへの気配りも非常によいものでした。
(5年前に2歳の子供を連れて泊まりました)
http://homepage3.nifty.com/mo3noki/mo3nokiannai. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!