あなたの習慣について教えてください!!

コム サ デ モード のショップのアドレスを教えてください。

ショップの場所がわからないのですねぇ。
インターネットのサーチエンジンで検索しても出てこないのです。

どなたか、教えて頂けないでしょうか?
他に、コムサの情報をいただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

1976年にfivefoxは五人の日本人(狐顔だったからこの社名になったらしいです)によって創設され、モードを発足しました。

今ではショップの種類は約25種類あります。もうすぐPATRICK COX WANNABE はイタリアブランドPATORICK COXと契約がきれ、なくなるそうです。伊勢丹、西武、高島屋、三越などには大体入ってます。
    • good
    • 0

こんにちは。



コムサデモードは株)ファイブフォックスが展開しているブランドの一つです。
他にも、コムサデモード メン、モノ コムサ、コムサ イズムなど色々あります。
ショップをたくさん出してるので、近くのデパートやモールに行けば、何かしらは入ってると思いますよ。
    • good
    • 0

HPは今のところありません。


ショップの場所を知りたいのでしたら、直接問い合わせた方が早いでしょう。下に電話番号を記しておきますので。

0120-114563(いいよコムサ?)
<(株)ファイブフォックス(「コムサ」製造元の会社です。所在地は東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-7)・カスタマーサービス>

この回答への補足

知識がなくてすみません、コムサというのは、日本の会社なのですか? 私は外国からの会社だと思っていました。

補足日時:2003/07/11 13:45
    • good
    • 0

こんばんは。



『ファイブフォックス』で検索をかけたらいろいろ出てきましたが、HPはないようです。
どちらのショップをお探しなのか補足された方が早いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!