プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凜として咲く花の如く 著作権 MP3 ダウンロード

この楽曲はCDなどがないようなのか、SONYのmoraでも見あたりませんでした。

この様な場合はMP3でダウンロードしてもよいのでしょうか?

やっぱり違反になるのでしょうか?

今すぐのご回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

私の友達は落してPSPに入れていました。


後はやはりポップンのCDを買うしかないと思われます。
自分もこの曲は好きですが、これがシングルなら買っていたかも知れません(苦)
    • good
    • 1

配布形式、販売形式 以外のDLは、どのような理由があれど「ご法度」です。



MP3ってどのような経由のDL? 

この回答への補足

nikomimiなど、youtubefireなどからダウンロードしようかと…

補足日時:2010/07/06 18:23
    • good
    • 0

http://www.konami.jp/products/lc1586/index.html? …
↑このCDに収録されてますよ。

着うたなんかも、コナミのサイトで探せばあります。
ポップンミュージックの曲なので。

参考URL:http://www.konami.jp/products/lc1586/index.html? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!