電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今彼氏と時をかける少女を見ていて喧嘩しました。
魔女おばさんは、主人公のまことの将来の姿なのかどうかと意見が分かれたのです(;_;)
全くわからないので回答いますぐお待ちしています。

A 回答 (3件)

>魔女おばさんは、主人公のまことの将来の姿なのかどうか


いいえ。違います。魔女おばさんは芳山和子という名前で主人公まことの叔母です。

原作の小説「時をかける少女」の主人公です。
    • good
    • 1

魔女おばさん、こと芳山和子は。


原作「時をかける少女」の主人公です。
同一人物で、過去にタイムリープの経験があるかどうかは不明ですが
それらしき、写真が作中に飾られています。

↓小説版(新装版)
http://www.amazon.co.jp/%E6%99%82%E3%82%92%E3%81 …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/%E6%99%82%E3%82%92%E3%81 …
    • good
    • 0

時をかける少女の世界の中では、個人が過去に戻ると、


過去の自分と入れ替わると言う事が起きます、
それを基本とすると、「魔女おばさん」がもしも、「主人公のまこと」だと
すると、過去の自分と入れ替わりが無ければ基本が失われます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報