プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜田さんのビデオクリップの題名を教えて下さい。
内容は●出だしは暗め?静かめの感じ・・・●海、波打ち際で白いドレスを着ている●赤いスポーツカーに乗ってる場面もある●曲はパラダイス・ブルーレボリューション・ハートライン?・・?なんだかうる覚えですみません。これしか分かりません。80年代後半か90年代始めに観た記憶があります。

A 回答 (2件)

ブルーレボルションは収録されてませんが


そのビデオクリップは「Misty Lady」でしょう。
1984年7月21日発売です。定価8800円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。「Misty Lady」・・・。そうでしたか・・。記憶がなくて思い出せませんでした。値段まで教えていただきまして感謝します。いつか中古でもこのビデオに巡り会えることを祈っています。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/19 09:37

10周年非売品のビジュアル・リミックスの曲名が近いかも。


(Misty Ladyの絵が私の記憶では「近い」のですが)

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~marihamada/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答本当にありがとうございました!参考になりました。

お礼日時:2003/07/19 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!