プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京ディズニーシーでお勧めの絶叫系の乗り物教えてください!!
できれば場所もお願いします!

A 回答 (2件)

こんばんは年パス持ちですTDSの絶叫マシンですか絶叫と呼べる物は無いですよ、絶叫かなって言うとアメリカンウォーターフロントのタワーオブテラーとロストリバーデルタのレイjングスピリッツですかね。


あとミステリアスアイランドのセンターオブジアースもいいけど今メンテナンス中で休みですから、もし質問者さんが7月23日以降にインパするなら乗ってみてください。
絶叫ではないですけどロストリバーデルタのイディージョンズアドベンチャーもいいですよ。
    • good
    • 0

タワーオブテラーが良いでしょう


フリースロー系の
下へ落下するタイプの乗り物です
出来ればディズニーのhpで
タワーオブテラーのバックストーリーを読んでおかれると尚面白いと思います

出来ればタワーは
夜に乗ってください
落ちる寸前に目の前の窓が開きて外が見えます
シー全体の夜景はとてもきれいです
一瞬の間ですけどもね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!