アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのN-01Aを落としてしまいました

先ほど誤って携帯を床に落としてしまい、現在画面が藍色です。
充電器には反応します。電源をつけてみると藍色で、切ると真っ黒です。
落とした瞬間に待ちうけ画面がさーっと茶色っぽくなっていって藍色に変色したのが見えました。
機械に詳しくないので、どうればいいか分からず困っています。
どなたか回答お願いします!

A 回答 (2件)

画面は液晶ですから、落としたときに液晶パネルが壊れた(割れた)んでしょうね。



docomoショップで修理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

docomoショップへ行ってみたらおっしゃる通り液晶パネルが壊れていました。
今度からは気をつけないと(>_<)的確な回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/25 20:46

機械に詳しかろうが詳しくなかろうがDocomoショップへ持って行くしかありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!