プロが教えるわが家の防犯対策術!

バストアップについて

約一年前からバストアップに励んでいます。リンパマッサージと腕立て伏せを続けています。一時期プエラリアサプリメントを飲んでいましたが身体に合わないようなので、今はサプリメントは飲まずに豆製品を摂るようにしています。ブラジャーはちゃんと試着したものを使い、寝るときはナイトブラを着けています。短期間で出来上がるものではないと分かっていますが、大きな効果がないので歯がゆくなり意味もなく落ち込むときがあります。そして考え過ぎて何もやる気が起きなくなりマッサージをさぼって…、悪循環…。モチベーションを上げるために、何か良い方法はありますか?

ちなみにブラデリスのブラでE65です。以前はB65~70でしたが合ってないブラを着けていただけのようでサイズに変化はないようです(Bカップのブラも店員さんに計ってもらって買ったものなのですが…謎です)

A 回答 (2件)

体型の崩れ放題のオバサンです。

少し前から、ノルディックウォークを始めました。
スキーのストックのようなポールを使ったウォーキングです。
このような大会にも参加しています。
http://www.nordic-walk.jp/

一度に16キロ程度の山道を、ストックを使って歩くのです。
すると、突然、姿勢がよくなり、バストアップしました。
翌日には効果実感です。

フィットネスクラブで、腕を使ったウォーキングマシンがありますが、そのような手を使った運動で、バストアップが望めます。

そうそう、ブラの着用は、アレですよっ!!
腕のお肉も、手でさすって、体中の余分なものを胸に寄せ集めて、
「あなたは本当は胸のお肉なのよ。」と、よーく言い聞かせてますか?
そのように集めて言い聞かせてから運動すると、効果倍増です。
    • 0

腕立がバストアップに効果がある理由は分ってますか?

大胸筋を鍛える事で胸が下がるのを防ぐからです
胸自体は脂肪の塊なので腕立で乳房が大きくなるって訳ではありません

腕立は意外と難しく手のひらを置く位置腕の幅に注意が必要ですし
上半身がふにゃふにゃ肩や首に力が入っている床を見ながら行うのは×
間違ったフォームで回数それなりにでは効果はでません
※女性はそれなりの回数しかトレーニングをしない人が多いので

胸はトップを高い位置に持っていくことで綺麗な胸に見せることができます

トップを高い位置に持っていくにはブラのつけ方ももちろん大事ですが
ブラ自体が胸にあっているかも大事

色んなメーカーを試す
セミオーダーを作ってみるのはどうですか?
    • 0