プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は好きな人がいて そのひとのタイプが 新垣結衣と加藤ローサです この二人の共通点わかりますか
彼好みになりたいのです

A 回答 (5件)

お気持ち察します。

でも!
「彼好み」にこだわることはありません。

理想に近い相手との恋愛は、「あれ?こんなはずじゃあなかったかも?」と、
減点方式で進んでいきます。

理想通りでないとは「こんな面もあるんだ」と
加点方式で進んでいきます。

減点はゼロ、すなわちおしまいの来る日が早いのに、加点は二人の世界が膨らんでいきますよ。

もちろん、恋愛なんて人それぞれで、このセオリーにあたらないケースも多々あるとは思います。
しかし、あまり彼好みですと、つきあいはじめてからも彼主導になり過ぎて、いい関係が築きにくいのでは、とも心配なのです。

ご質問の趣旨から外れた回答でごめんなさい。

最後に私の印象ですと、二人とも笑顔が明るくて、元気をもらえそうですね。
あなたも自信をもって、彼の前でうつむかずに、笑顔でいたらいいのでは、
と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ続きの悩みがあります

お礼日時:2010/06/27 19:12

外見は美形がタイプなんだよ。


でもそれは外見の話。
どれだけ頑張っても。貴方は彼女たちにはなれない。
彼女たちは選ばれた人たちだから。
そして彼女たちに表面的に近づけようとすればするほど、その中途半端な似方や意識の仕方が。
貴方という人間の持つ魅力を曇らせる。
貴方は貴方でしょ?
「貴方」という人間に興味を持って、魅力を感じてくれないと。
貴方と彼の距離は縮まらない。
そして魅力は外側だけではわからないんだよ。
彼好みになる為の努力も大事。
でもそれは。外見の問題ではなくて。
付き合っていく中で、彼が気持ち良く貴方と向き合える、コミュニケーション出来る
関係を創る事。それが何より彼好みの彼女なんだよ。
自分の事を誰よりも理解してくれて、判った上で向き合ってくれているという実感。
それが大切なんだからね。
彼との直のコミュニケーションを大切に。
彼をもっと知って行く事。掴んでいく事。
同時に貴方の事ももっと知ってもらう事。興味を持ってもらう事。
貴方らしさを大切にね☆
    • good
    • 0

 男です。


 彼好みになりたいのです に表れている乙女心が初々しく微笑ましいですが、他のかたもおっしゃる通り、あなたらしい魅力をどう開拓・発展させていくかが大事と思います。
 頑張ってください。
    • good
    • 0

この二人の共通点と言えば、やっぱり笑顔が可愛いことですかねぇ…。



彼の前でも良い笑顔を出せるよう頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2010/06/27 19:08

整形でもするつもりですか?!


まぁ、美系ですね、ギャルやバカっぽくない、賢い系美女でしょうか?
メーク技術でカバーですか?頑張って、としか言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!